BLOG

『世界の名酒事典』iPhone用アプリケーションを配信開始!

電話帳のように大きな『世界の名酒事典』が、手のひらサイズになりました、というには少し早いかもしれませんが、出版元、株式会社講談社は、610日から、のiPhone用アプリの配信を開始しました。1977年創刊のイヤーブック『世界の名酒事典』も21世紀版になったわけですね。現在はフランス編だけですが、スペイン・ポルトガル担当の私としては、ぜひスペイン編も作っていただきたいと思っています。

 


iPhon1.png編集部からのメッサージは、

オール撮り下ろしの高クオリティの写真、豊富な情報、信頼ある記事を閲覧するビュアー機能に、飲んだお酒の情報を管理できる「Myセラー機能」を統合した、最強の「お酒」アプリです。コンテンツは『世界の名酒事典』からお酒の種類別に全13タイトルをリリース予定。お気に入りだけを購入して、オリジナルな名酒事典をお楽しみいただけます。第1弾はアプリ本体とコンテンツ「ボルドー」がセットに。通常アプリ本体1200円を発売記念特別価格として、600円で配信。」

 

アプリについての詳しい情報については、オフィシャルwebサイトもご覧ください。

世界の名酒事典 webサイト http:// meishu.kodansha.co.jp

関連記事

PAGE TOP