BLOG

VENGA!!でシェリー・チャリティーイベント開催

京都のスペインレストラン「ベンガ」から次のようなご連絡をいただきました。お近くのシェリー・ファンの方、ぜひ立ち寄ってあげてください。

 

******** venga, venga,

 

3月11日に東北地方を襲った大震災におきまして被災された方にVengaを代表致しまして、心よりお見舞い申し上げます。

地震発生から、1ヶ月以上が経ちましたが、未だに続く余震などにより、復旧作業にもまだ時間がかかりそうです。

 

このような状況の中、Venga!!としても何かできないか・・・ということで、来週4月25日(月)にシェリーでチャリティーイベントを行います。

当日は、京都在住の公式ベネンシアドールがVenga!!に集まり、樽出しシェリーをベネンシアにてサービス致します。

そして、その樽出しシェリーの売り上げ(1杯 840円)のすべてを日本赤十字社を通じて義援金として寄付させていただきます。

 

どうぞ、皆様の暖かいご支援をお待ちしております。

 

シェリーを通じて支援の輪を!!

 

 


Sherry Bar Spanish soul Venga!!

住所: 604-8027京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下る一筋目東入る塩屋町671-1レクスビルB1F
電話番号
: 075.213.5760
Fax: 075.213.5760


関連記事

PAGE TOP